徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年6月7日(金曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☂

かなり激しい雨が降っています。

事務所の北側にある窓からも雨が激しく降る様子が見えます。

もっともこの雨も今日限りで、明日は天気予報によれば、天気は良くなるそうです。

昨日も事務所近くにある小さな菜園に行ってきました。

メロンやスイカのツルは、あっという間に伸びており、黄色い小さな花を幾つかつけていました。

長く伸びたツルの誘因をしました。

トマトも背が伸びていました。

9本あるトマトのうち、1本だけが少し成長が悪い気がします。

小さい苗の時に、ビニールで囲ったのが悪かったのかも知れません。

野菜達も、今日の雨でまた成長することでしょうね(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、しばらく東京に行っていたせいか、今ひとつ調子が出ません。

今日は、少したまっている仕事の優先順位を確認して、仕事に取りかかろうと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ