徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年6月6日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝の大分市は☀

気持ちの良い風が、事務室の窓から入って来ます。

湿度は少し高そうですが、よく晴れてすがすがしい朝です。

今日も感謝の一日の始まりです。

しばらく上京していたせいか、帰って事務所近くの小さな畑のことが気になっていました。

雨が降らずに野菜達が枯れていたらどうしようかと・・・

でも心配は無用でした。

しばらく不在にしていた間に、トマトやスイカなどは大きく成長をしていました(^O^)

有難いことです!

しばらくぶりで東京に行って考えたことをお伝えします。

東京はこれまでに増して外国人の方が多くなっています。

観光客だけでなく、コンビニなどで働いている方達も・・・

時代なのでしょうね!

上京中いろいろな場所に行きました。

皇居や旧岩崎邸、恵比寿ガーデンプレイスなど・・・

どこに行っても人が多く、忙しくしていました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午前中少し外で仕事をして、その後は事務所で仕事をしようと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ