徒然なるままに(^O^)! (*^_^*)!

令和元年6月5日(水曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、昨日の☂も上がり、少し湿度は高いものの、気持ちの良い朝を迎えることができました。

本当に有難いことです(^O^)

感謝! 感謝!

久しぶりのブログの更新です。

先日もブログでお知らせしたとおり、しばらく東京にいました。

仕事もかねて、4日間滞在していました。

その間、はとバスなどに乗って東京見物を孫達としたり、皇居にも行ってきました。

充実した4日間でした。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は、4日間事務所を不在にしたので、少し仕事がたまっているのですが、午後からは外で仕事をしなければなりません。

洗濯物もたまってしまいました(^O^)

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ