徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年5月31日(金曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝の大分市は☁

空いっぱいに雲が広がっています。

雨も多くはないようですが降るかも知れません。

事務所の近くにあるほんの小さな菜園の野菜や花たちも、雨を待ち望んでいることでしょう。

皆さん、いかがお過しですか?

今日で5月も終わりです。

令和が始まって初めての1ヶ月も、あっという間に過ぎ去って行きました。

10連休も過ぎてしまえば夢のようです。

人生もかくのごとし! かも知れません。(^O^)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、明日から4日間の上京のための最終確認をして、あとはできる限りユックリ過ごしたいと考えています。

なんと明日は、朝の5時過ぎに出発です!

昨日のブログでもお知らせしましたが、上京のためブログの更新はしばらくお休みです。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

上京中はできる限りいろいろなことをしたいと思っています。

特に、東京国立博物館の立体曼荼羅展に行くのを楽しみにしています!(^O^)

あなたの今日一日が、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ