徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年5月30日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、暑くもなく寒くもない、とっても気持ちの良い朝です。

空はほんの少し雲がかかっているものの、よく晴れています。

今日も静かな朝を迎えることができました。

感謝! 感謝! です(*^_^*)

皆さん、いかがお過しですか?

5月も今日を含めて、あと2日になりました。

明後日からは、いよいよ6月です。

本当に月日が過ぎるのは早いものです。

ついこの間、桜の季節を迎えたばかりの気がしますが・・・

もう蛍の季節を迎えようとしています。

事務所の近くにある、小さな菜園の話題です。

昨日も昼休みに、菜園に行って水やりをしました。

トマトやスイカ、メロンの苗には、黄色いかわいらしい花がついています。

苗は主に10連休の頃に植えたものが多いので、まだどれも小さいのですが、これから梅雨を迎え、雨が多く降るようになれば、苗たちもぐんぐん成長することでしょうネ!(*^_^*)

もっとも、雑草たちもグングン成長するとは思いますが・・・

なに!? 雑草という植物はない!? 大変失礼しました(*^_^*)

そのとおり(^O^)デスね!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、夕方来客があるのですが、それまでは特に急ぐ用事もないので、明後日からの東京行きの準備でもしようかな、と思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!(^O^)

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ