徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

令和元年5月28日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝の大分市は☁

昨日は久しぶりに☂が少し降ったのですが、今朝は雨も今のところ止んでいます。

近くにある小さな菜園の野菜達も、雨のお陰で気持ちの良い朝を迎えたことでしょうネ(^O^)

皆さんいかがお過しですか?

今朝のニュースでは、川崎市でまた通り魔による事件が発生したようですね(;_;)

心肺停止の子ども達も数人いるようです。

心配です。。。

あらかじめお知らせしたいことがあります。

このブログは、基本的には行政書士の事務所が営業をしているウイークデイの日にアップをしているのですが、6月1日から6月4日の間は、東京で仕事などをするため、大変申し訳ありませんが、ブログの更新は行いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

5月の下旬になり、今年も蛍の話題が流れ始めました。

あなたは今年、蛍を観に行きますか?

私は今年もどこか静かな場所で、蛍の観賞をしたいと考えています。

どこか静かに蛍を観賞できる場所を知りませんか?

今日は、私は午後から外で仕事です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!(^O^)

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ