徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

令和元年5月27日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☁

薄雲が広がっており、天気は下り坂のようです。

皆さんいかがお過しですか?

5月というのに、暑い日が続いていますネ!

週末はいかがお過しでしたか?

今日もNHK・FMラジオを聴きながらブログを書いています。

私の週末は、ポタリングと近くにある小さな菜園の手入れであっという間に終わりました。

ポタリングで稙田タウンのハンズマンに行きました。

苗を2買って、日曜日の午後は菜園に植えました。

これで菜園に植える野菜は終わりです。

今後は手入れをしながら、成長を楽しみたいと考えています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

そういえば、昨日テレビをみていたら、「命は一つ、人生は一回」と語っていた人がいました。

本当にそのとおりだと思いました。

貴重な「人生分の一日」です。

私は今日は、基本的には事務所でユックリまったり過ごしたいと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ