徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

令和元年5月22日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

とっても気持ちの良い朝です(^o^)

薄雲は広がっているものの、気温は暑くもなく寒くもなく、快適な気温です。

今事務室の机でブログを書いていますが、部屋の中にいるのがもったいないような気がします。

こんな日は、どこか風景の良いところにドライブに出かけるのが良いのでしょうが・・・(^o^)

最も今日は、午後外で仕事をしなければなりません。

天気が良いので、仕事の合間に洗濯をしよいうと思っています。

事務所の近くにある小さな菜園にあるトマトが実をつけ始めました。

スイカやメロンは、黄色い花をつけるものの、まだまだのようです。

今日も時間をとって、水やりに行こうと思っています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

梅雨も間近になって来ました。

この貴重な天気をどのように生かしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ