徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

令和元年5月21日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、雲は広がっているものの青空ものぞいて、さわやかな風も吹いています。

5月のすがすがしい朝です。感謝! 感謝!

今朝もNHK・FMラジオを聞きながらブログを書いています。

皆さんお元気ですか?

昨日は、夕方かなり激しく雨が降り、保育園のお迎えは大変でした。

子ども達は雨に濡れながらも楽しそうで、雨も子ども達にとっては、楽しい経験の一つのようでした。

梅雨も近くなった貴重な晴れの一日、たまった洗濯物をバルコニーに干しました。

きっと良く乾くことでしょうね(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、事務所で読書などしながら、ユックリ過ごそうかな、と思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ