徒然なるままに(*^_^*)!

5月20日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)

今朝の大分市は☂

事務室でブログを書いていると、北側の道路を走る車が、路面の雨水をはじく音が聞こえます。

一般的に、雨の日を嫌う方も多いと思いますが、雨は多くの植物にとって、恵みの雨となります。

植物の生長を促します。

もっとも。大雨になると、災害をもたらしますが・・・

何事も適度が良いようです!(^o^)

週末は皆さんいかがお過しでしたか?

私は、週末あまり天気が良くなかったので、多くは事務所で過ごしました。

土曜日の夜は、久しぶりに事務所でお寿司などを食べながら、みんなと楽しく過ごしました。

昨日は、雨が少し降ったのですが、事務所にばかりいても退屈なので、駅ビルの中を散策しました。

若い方などが多く来ていました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日は雨の一日になりそうです!

私は今日は、午後から外で仕事です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ