徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

令和元年5月17日です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀

薄雲が広がっているものの、すがすがしい朝です。

もっとも梅雨が近いせいか、少し蒸し暑さも感じます。

今朝もNHK・FMのクラッシックを聴きながらブログを書いています。

今朝はヨハンシュトラウスです。

皆さん、5月中旬をいかがお過しでか?

10連休も終わり、仕事に遊びに一生懸命の方も多いのでは?

そういえば、10連休の過ごし方は皆さんいかがでしたか?

仕事をされたか方も多かったとは思いますが・・・

先日機会があって、10連休をどのように過ごしたかを聞く機会がありました。

なんと、ロンドンに遊びに行った方や香港に家族と一緒に行ったという方もいました。

確かにせっかくの10連休ですから、有意義に過ごしたいと考えた方も多かったのかな、と思いました。

私はといえば、葬儀に参列したなど、地味系の連休でしたが・・・(*^_^*)

昨日は仕事で、久々に国東半島に行ってきました。

大分市から国東市の国見に行ったのですが、結構時間がかかりました。

久しぶりに姫島をこの目で見てきました。

姫島には2度ほど行ったことがあります。

随分前のことですが・・・

天気がとても良く、仕事とはいえドライブのようでした(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午前中来客があるのですが、基本的には昨日遠出をしたので、今日は事務所でユックリしたいと考えています。

今日一日があなたにとって、充実したよい一日になりますように!

ではまた・・・(*^_^*)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ