徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

令和元年5月15日(水曜日)です(^O^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は薄雲が広がっているもののまずまずの天気です。

今朝も静かな朝を迎えることができました(^O^)

感謝! 感謝! です!

今朝もNHK・FMラジオのクラッシックを聴きながらブログを書いています。

今回も事務所近くにある小さな菜園のお話です。

菜園は、事務所から歩いて3~4分の場所にあります。

約40坪ほどの面積です。

公道に面した場所は駐車場として使っているのですが、その他の場所は菜園や花壇として使用しています。

今は、トマトの苗が9本、その他にキュウリやナス、スイカやメロンの苗が植わっています。

まだ苗はそれぞれ小さいのですが、これから少しずつ大きくなっていくことでしょう。

収穫が楽しみです(^O^)

これからこのブログで、この小さな菜園のことを時々書こうと思っています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は事務所で、自動車関係の仕事をしようと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・(^o^)!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ