徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)

令和元年5月14日(火曜日)です(^O^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市の天気は曇り☁

事務所のバルコニーは少し濡れています。

朝方、雨が少し降ったのかも知れません。

天気予報によると、今日の降水確率は60%です。

皆さんいかがお過しですか?

5月も中旬になり、沖縄ではそろそろ梅雨の季節を迎えるそうです。

大分は今のところ天気の良い日が比較的続いていますが、今日は雨の予報も出ています。

昨日の夕方は、近くにある小さな菜園で水やりをしました。

トマトやピーマン、ナスやスイカ、メロンの栽培を始めました。

植物を育てることは、人間を育てるのと似ています。

愛情をかければかけるほど、植物はそれに応えてくれます。

小さな菜園の隅には、花壇も作りました。

いろいろな花が咲いています。

小さなひまわりも咲いています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、朝から外で仕事です。

雨の予報も出ているので、傘を持って出かけようと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ