徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

5月13日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は薄雲が少し広がっているものの、気持ちのよい朝です。

明日からは天気は下り坂のようですが、今日一日はすがすがしい5月の一日になりそうです。

週末は皆さんいかがお過しでしたか?

私は、土曜日は大分県行政書士会の大分東支部の総会に出席しました。

年度もかわり、4月から5月、6月は総会の季節ですネ!

日曜は、近くの小さな菜園で過ごしました。

10連休の間に、トマトやナス、キュウリなどを定植したのですが、まだ少し植えるところがあったので、昨日はスイカとメロンの苗を1苗ずつ買ってきて定植しました。

上手に育ってくれれば良いと思っています。

これから草取りが大変になるかも知れませんが・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は特に業務も入っていませんので、事務所でユックリまったりしようと思っています。

散髪にも行きたいです!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ