徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)

令和元年5月10日です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝日向灘を震源とする震度5弱の地震が発生しました。

ブログを書いている今も、NHKのラジオでは、地震のニュースを流しています。

大きな被害がなければ、と考えています。

朝一番に、近くのパン屋さんに行って、食パンを買って来ました。

一斤のパンを四つ切りにしてもらいました。

出来たての食パンはとってもおいしかった(^O^)

今朝も気持ちのよい朝になりました。

まさか地震が発生するとは・・・

まさに一寸先は「闇」か「光」か・・・

空は白くかすんでいるものの、とても気持ちの良い朝です。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午前中大分中央警察署で、車庫証明の書類を受領しようと思っています。

その後は、近くの小さな菜園で過ごそうかな・・・

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ