徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

平成31年4月26日(金曜日)です(*^_^*)(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☁曇りです。

今朝は、あえて「平成」という元号でブログを始めました。

平成も本当にあとわずか5日になってしまいました。

いろいろな思いを込めて、「平成」を入力します。

皆さんいかがお過しですか?

10連休が近づき、わくわくしている方も多いのでは?

我が事務所は、当初カレンダーどおり10連休にしようと思っていたのですが、明日来客の予定が入ったので、9連休になりました。

連休の間何をしようかな、と考えています。

昨日は、農地関係の来客があり対応しました。

土地の中でも、農地は少し特殊です。

農地に関して悩みをお持ちの方も多くいます。

食料は生きるために欠かせないので、農地法などの考え方もわかるのですが、実際に農地を有効活用しようとすると、多くの法的な問題に直面します。

お悩みの方はいつでもご連絡を!

明日から大型連休に入るため、ブログの更新を連休明けにしようかと考えています。

しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

我が事務所の広報部長の「ロンタ」は、今朝動物病院でフィラリアの検査をします。

ロンタももう15歳です。

家では寝ていることが多くなりました。

できる限り長く一緒に暮らしたいものですが・・・

連休中は何をして過ごしますか?

ユックリされる方、お仕事の方など様々だとは思いますが・・・

有意義な時間をお過しください!(^o^)

私は、連休の間できる限りユックリ過ごしながら、事務所の近くにある小さな菜園にトマトなどを植えようと考えています。

それではしばらくブログの更新は休みにします。

連休明けにまたお会いしましょう!(*^_^*)

お元気でお過しください(^o^)(*^_^*)!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ