徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

4月25日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)

今朝の大分市は☁

事務所のバルコニーは少し濡れています。

午後からは天気は良くなるそうです!

皆さんいかがお過しですか?

4月もあと6日になってしまいました。

ということは、平成もあと6日で終わるということですネ!

なんだかさみしい気もしますが・・・

皆さんは平成に関してどのような思い出がありますか?

私は、平成の時代の始まりを今でも良く覚えています。

昭和天皇が崩御して、平成の時代が始まりました。

私のとって「平成」とは、災害の多かった時代のような気がしますが・・・

あなたはいかがですか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、これから事務所に来客があるので、来客対応をして、その後は外で仕事をしようと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ