徒然なるままに(*^_^*)!

4月19日(金曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

今日も気持ちの良い一日になりそうですネ!

今朝もNHKのFMラジオのクラッシック音楽を聴きながらブログを書いています。

事務室の窓を開けているので、気持ちの良い風が入ってきます。

昨日は久しぶりにホテルの夕食会に出ました。

本当はあまり外で食事をするのは好きではないのですが・・・

いろいろな方と話をするのは、それはそれで楽しいのですが・・・

帰りには、大きくて綺麗な月が出ていました。

藤の花の綺麗な季節です。

事務所の庭の藤棚にも、綺麗な藤の花が咲いています。

事務室の北側の窓からも、ご近所の藤の花やボタン桜の花が見えます。

本当に気持ちの良い季節ですネ(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、知り合いの方のお見舞いに行こうと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!(*^_^*)

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ