徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

4月17日(水曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は、幾分雲が広がっているものの、青空ものぞいています。

今日も静かな朝を迎えることができました(^o^)

感謝! 感謝!

事務室の窓をあけて、新鮮な風を入れながら、クラッシックの音楽を聴きつつブログを書いています。

窓の外から眺めると、ボタン桜が咲いている庭が見えます。

藤の花も見えます。

そういえば事務所の庭にも藤の花があります。

事務所の庭も、冬の間は花が少なかったのですが、季候が良くなり多くの花々が咲くようになりました。

皆さんいかがお過しですか?

気候も良くなり、気分の良い毎日をお過しの方もおおいのでは?

なに? 仕事が忙しくてそれどころではない・・・

申し訳ありませんm(_ _)m

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、事務所でできる限りユックリ過ごしたいと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ