徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

4月12日(金曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は少し薄雲があるものの、春らしい青空も広がっています。

今朝も静かな一日を迎えることができました。

感謝!(^o^) 感謝!(*^_^*)!

そいえば朝、事務所の庭にウグイスが来て、かわいらしい声で鳴いていました!

皆さんいかがお過しですか?

大分では桜の季節はもうすぐ終わり、事務所の庭にもツツジが咲き始めています。

わが国は南北に細長いので、これから桜の季節を迎えるところもあると思いますが・・・

今朝のニュースを聞いていて、気になったことがあります。

福島の原発事故の影響で、韓国では東北地方の農産物の輸入を制限しているのですネ(-_-;)

悲しいことです・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、農地法の関係の仕事で、午後から外出します。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ