徒然なるままに(^o^)!

 

4月8日(月曜日)です(^o^)!

今朝もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

朝方、雨の音が聞こえました。

今日は一日、良い天気になりそうですネ!

選挙も終わりましたね!

立候補された方は、お疲れ様でした。

そういえば、昨日の夕方、立候補された方と偶然にお会いしました。

喉が枯れていました。

大変ですネ(-_-;)

桜の花が満開の季節になりました。

我が事務所でも、先週の土曜日の午後、事務所にあるソメイヨシノの古木の下で、花見をしました。

花びらがグラスの中に一枚、偶然にも舞い込んできました。

近くの公園には多くの方々がバーベキュー等をして楽しんでしました。

我が事務所に新しいクロスバイクが来ました。

昨日の日曜日は、クロスバイクに乗ってポタリング!

大分川を遡上して、川沿いに咲く桜の花を楽しみました!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、車庫証明の仕事で豊後大野市に行きます。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ