徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

4月5日(金曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は少し曇りがちですが、まずまずの天気です(^o^)

ついに事務所のソメイヨシノの古木は、今年も満開になりました。

満開になるのと同時に、すでに花びらを散らせはじめています。

昨年までは、桜に対する思い入れは今年ほどではなかったのですが、考えてみるとわが国で暮らしていると、本当に桜の似合う国だなあとつくづく思います。

古来より桜を愛でる歌など多くあったと思うのですが・・・

特に山桜が似合うのかなと思います。

災害の多い国に生きて、明日をも知れない我が身を、桜の花に託したのかも知れません・・・

人生分の一日、あなたは何をしてすごしますか?

私は今日は、これから外出しようと思っています。

今大分では選挙をしています。

少し早いのですが、期日前投票に行こうと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ