徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

4月4日(木曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は、本当に春らしい気持ちの良い朝になりました。

感謝! 感謝! デスね(*^_^*)

今朝もNHK・FMの朝のクラッシックを聴きながらブログを書いています。

今流れている音楽は、「ドビッシー」です。

音楽の世界にも絵画の世界のように「印象派」があるのですネ!

桜の季節が本格的に訪れました。

事務所にあるソメイヨシノの古木は、今ほとんど満開です。

早くも花びらが散り始めているものもあります。

本当に「花の命は短くて・・・」の心境です。

空は青く澄み渡り、今日は日中気温も上がりそうです。

皆さんいかがお過しですか?

今日一日お仕事の方、行楽やスポーツをされる方など様々だとは思いますが・・・

そういえばクロスバイクが事務所に届きました。

なんと言っても、いままで乗っていたクロスバイクは、もう10年以上も前に購入したものでしたから・・・

これから気候が良くなるので、ポタリングに勤しもうと思っています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ