徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

4月2日(火曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、気温は少し低いもののよく晴れています。

事務所にあるソメイヨシノの古木は、ほぼ満開に近い状態です。

青い空に桜色の花がよく似合っています。

日本らしいなあとつくづく思います。

昨日新しい元号の発表がありました。

「令和」ですね!

今パソコンで初めて打ちました。

やはり変換できない(^o^)!

初めて聞いたときには?(^o^)

という感じでしたが、これからなじんで行くのでしょうネ!

新年度も始まり、今日から本格的に仕事にかかる方も多いと思います。

新年度になると新しい会社名や新入社員の方のニュースが流れます。

我が事務所にも昨日新しい?自転車が届きました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ