徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

4月1日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は雲が広がっているものの天気はまあまあです。

桜が開花して、しばらくは暖かい日が続いていましたが、今日は天気予報では西高東低の冬型の気圧配置のようです。

気温もかなり低く、花冷えの一日になりそうです。

事務所にあるソメイヨシノの古木もかなり花が咲き、8部咲きといったところです。

今日は4月1日です。

エイプリルフールの日でもありますが。。。

今日はまた年度初めでもあります。

新規採用の方や職場が変わられた方は、緊張の一日を送られることでしょうね!

週末はいかがお過しでしたか?

私は、週末近くの小さな菜園で過ごしました。

大根やホウレンソウを植えていた場所を耕し、春夏野菜の準備をしました。

これからが楽しみです(*^_^*)

今日は新元号の発表もあります。

新しい元号は何になるのでしょうか?

楽しみですネ!(^o^)(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ