徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

3月26日(火曜日)です (^o^) (*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、本当に春らしい気持ちのよい天気です!(*^_^*)

事務室の外では、小鳥のさえずりも聞こえます。

ソメイヨシノの古木も何輪か花を咲かせています。

感謝! 感謝! の一日の始まりです。

3月も今日を入れてあと6日になりましたネ!

今年も3ヶ月があっという間に過ぎようとしています。

比較的暖かかったとはいえ、やはり寒かった冬が過ぎさろうとしています。

北海道など北の地域では、まだまだ寒さが続くのでしょうが・・・

わが国は本当に南北に長い島国だと言うことが実感できます。

甲子園では高校野球が始まりました。

大分県の代表は、明豊高校と大分高校の2校が出場しています。

明豊高校は横浜高校を大差で破りました。

大差で勝利するとは、正直思ってはいませんでしたが・・・

近くにあるほんの小さな菜園の土をそろそろ耕す季節になったと思っています。

今年は春夏野菜は何を植えようかな!

やはりトマトやキュウリなどにしようかと考えていますが・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から外で仕事です。

その後、夕方には保育園に孫のお迎えに行きます。

今日一日が貴方にとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ