徒然なるままに(^o^)

2月26日(火曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

とても気持ちのよい早春の朝を迎えることができました(^o^)

感謝!(^o^) 感謝!(^o^) です。

今朝もNHK・FMのラジオを聞きながらブログを書いています。

朝はNHKの朝ドラ「まんぷく」をいつも視ています。

忙しくて朝見ることができないときには録画までして・・・

面白いですネ!

あなたはテレビ番組で気に入っている番組はありますか?

2月も今日を入れてあと3日になりました。

2月は逃げるといいますが、本当に月日が過ぎるのは早いものです。

来月はいよいよ3月!(^o^) です。

最近ウイークデイは、夕方孫の保育園のお迎えをしています。

夕方保育園に行くと、いろいろな子ども子ども達が声をかけてくれます。

本当にかわいいですネ!

子育て中の方々は大変ですが、子どもは「宝」です!

今日も夕方保育園のお迎えに行こうと思っています!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ