徒然なるままに(^o^)

2月22日(金曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は今のところ☁

もう少しすると雨が降り出すそうです。

一雨毎に春が近づいて来ます。

有難いことですか(*^_^*)

感謝!(*^_^*) 感謝!(^o^)

今朝のニュースで、はやぶさ2が小惑星リュウグウに到着したそうです。

すごいですネ!(^o^)

かつて、1年間だけ航空宇宙の担当をしたことがあります。

ニッポンの航空宇宙技術もすごいですネ!(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、もう少しして外出する予定です。

午後から仕事をして、夕方は孫の保育園にお迎えに行きます。

最近保育園のお迎えをしています。

小さな子ども達の笑顔を見ると、本当にかわいいと思います。

子ども達が健やかに成長することを祈ってやみません!(*^_^*)(^o^)

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ