徒然なるままに(^o^)!

2月20日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

とても気持ちのよい朝です。

朝一番に事務室の窓を開けると、さわやかな春の風が入ってきました。

そういえば昨日、九州地方に春一番が吹いたのとニュースも流れていました。

暖かくなるとどこかに行きたくなりませんか?

まだ2月の中旬で、これから寒い日もあるでしょうが、季節は着実に進んでいます。

事務室の窓を開けて、NHK・FMのクラッシック音楽を聴きながらブログを書いています。

旅行の計画をしながら・・・

数年前の春には桜の花を見ながら日光まで旅をしました。

懐かしい思い出です。

帰りには東京にも泊まって、スカイツリーにも行きました。

人生分の一日、あなたは今日何をしますか?

今日の一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ