徒然なるままに(^o^)!

2月19日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☂

一雨毎に暖かくなる今日この頃です。

雨は植物に生長を促し、生活に潤いを与えます。

日日これ好日

日々生かされていることに(^o^) 感謝! です。

昨日は、近くにある小さな菜園で、カブ大根を収穫しました。

今の時期、菜園にはホウレンソウやシュンキク、大根ができています。

これから暖かくなると、また春夏野菜の季節になります。

坂ノ市の畑がなくなったので、今年からは事務所近くの小さな菜園に集中して野菜作りをしようと思っています。

菜園には野菜だけでなく、花も育てています。

今の時期は花は少ないのですが、土の中からチュウリップの芽が少しのぞいています。

春はもうすぐですネ!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、朝早くから外出しなければなりません。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ