徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

2月18日(月曜日)です(^o^)!(*^_^*)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は薄曇が広がっているものの今のところ☀

今朝も静かな朝を迎えることができました!

本当に有難いことです(*^_^*)

感謝! 感謝!

NHK・FMラジオで「早春賦」の歌を聴きながらブログを書いています(^o^)!

皆さんいかがお過しですか?

風はまだ冷たいものの、確実に春が近づいています。

「早春賦」は本当に情感にあふれた良い歌です。

昨日の日曜日は、午前中近くの小さな菜園で作業をしました。

その後、自転車でのポタリング!

約3時間大分市内を自転車に乗りました。

大野川の河畔には、菜の花が咲いていました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ