徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

2月14日(木曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は薄曇りです。

今朝も静かな朝を迎えることができました。

感謝!(^o^) 感謝!(*^_^*) です。

皆さんいかがお過しですか?

2月も中旬になりました。

冬の寒さももうすぐピークが過ぎようとしています。

外出すると、あちらこちらに春の気配を感じるようになりました。

昨日は、確定申告の会場で申告をすませて来ました。

多くの方が会場に来ていました。

今の時期、日本国中で同じような光景が見られていることでしょう。

私の父は、長い間税理士をしていました。

この時期になると、父と母が遅くまで忙しそうにしていたことが思い出されます。

もう2人とも他界してしまいましたが・・・

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ