徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

2月12日(火曜日)です(^O^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

とても気持ちのよい冬の朝です。

今日も生かされていることに「感謝(^O^)!」です。

久しぶりのブログです。

3連休の方も多かったのではないかと思います。

もちろん仕事の方もいたのでは・・・

皆さんいかがお過しになりましたか?

私は連休の間、久しぶりにポタリングを楽しみました。

大分川を遡上して、七瀬川までのポタリングを楽しみました。

夜は、家族との夕食や親しい友人と外食を楽しみました。

有意義な3連休を過ごすことができました。

大分県立美術館にも昨日孫と出かけました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は確定申告の準備もほぼ終わり、あとは提出するだけになりました。

2月はいつもどおりあっという間に過ぎ去って行きそうです。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ