徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

2月6日(水曜日)です(^O^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☂

もっともこの雨はもうすぐやみそうです。

冬の雨はいいものです!

冬期は空気が乾燥しているので、喉のためにはよくないし、インフルエンザなどの流行の原因の一つにもなります。

昨日は、仕事のついでにかつての母校を訪ねてみました。

もう何十年も前に通った母校です。

当時のままの部分もありますが、学生の様子はかなり違います。

一番の違いは、学生がよく勉強をするようになったのではないか、ということです。

校舎を眺めていると、昔のことが思い出されました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午前中車庫証明の仕事の関係で、大分中央警察署に行きます。

午後は、確定申告の関係で大分青色申告会に出向きます。

あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ