徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

2月4日(月曜日)です(^O^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀

気持ちのよい冬の一日になりそうですネ!

今朝も静かな朝を迎えることができました。

感謝!(*^_^*)感謝!(^O^)!

昨日は節分でしたね!

季節を分けると書いて「節分」

冬と春の季節を分けるという意味でしょうか・・・

個人的には、この季節感が気に入っています。

今日は「立春」

春の始まりです。

太陽の光も輝きを増しはじめ、新しい命が芽生えるという気がします。

あなたはどう感じますか?

近くにある小さな菜園では、ブロッコリーが大きく育っています。

シュンキクやホウレンソウも青々とできています。

寒さはもちろんまだまだ続きそうですが、昨年の秋に植えたチュウリップが土の中から芽を出しています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、できる限り事務所で過ごそうと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ