徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

1月29日(火曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀

冬らしい静かな朝を迎えることができました(^o^)

感謝! 感謝! です(*^_^*)

皆様いかがお過しですか?

1月も今日も含めてあと3日になりましたネ!

本当に月日が経つのは早いものです。

昨日は、車庫証明の仕事で宇佐市に行きました。

仕事も終わり、宇佐市のおいしい中華の店で昼食をとって、安心院を通って帰りました。

帰りには別府の温泉でお風呂に入りました。

幸せな一日でした(*^_^*)

先週の土曜日に降った雪が所々に残り、路面も一部凍っていました。

まさに「冬」

冬のドライブもいいものデスね!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

そういえば、昨夜ふと目を覚ましてTVをつけると、サッカーアジアカップの準決勝をしていました。

ちょうど見始めた瞬間、なんとニッポンのゴール!(*^_^*)

結果は3対0

よかったデスね!

今日は、日中外出をしようと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ