徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

1月28日(月曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀

今朝も気持ちのよい朝を迎えることができました。

本当に有難いことです(*^_^*)

感謝! 感謝!

皆さん、週末はいかがお過しでしたか?

私は、土曜日は本当に久しぶりに前職でお世話になった方々と夕食兼飲み会をしました。

懐かしかった!です。

昔話に花を咲かせて・・・

そういえば土曜日は、夕方は霙交じりの天気でしたネ!

日曜日は、孫の1人と公園で遊びました。

その後自転車でポタリング!

リフレッシュしました。

今日はこれから車庫証明の仕事のため、宇佐市に行きます。

先週も車庫証明の仕事で、豊後高田市に行ったのですが・・・

このところ県北の仕事が多いような気がします。

1月も最終週になりましたネ!

本当に月日の経つのは早いものです。

あなたは今日は何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ