徒然なるままに(*^_^*)!

1月25日(金曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

とっても気持ちのよい冬の朝を迎えることができました。

静かな朝です!

感謝(^o^)感謝(*^_^*)

今朝もNHK・FMのクラッシックを聴きながらブログを書いています。

昨日は確定申告のため動き回りました。

やっと全体像が見えてきましたが・・・

なかなかややこしいデスね!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は確定申告の書類作成を昨日に引き続き行う予定です。

今日中になんとか目処をつけたいのですが・・・

日本中の多くの方が確定申告の作業をしている姿を想像すると、何か不思議な気がします。

実は私の父は、以前税理士事務所を開業していました。

今の時期から3月の中旬にかけて、忙しい毎日を送っていました。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ