徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

1月24日(木曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は薄曇りです。

所々に青空ものぞいています。

冬の静かな朝です。

NHK・FMの朝のクラッシックを聴きながらブログを書いています。

昨日は、豊後大野市に仕事で出かけました。

仕事も無事に終わり、天気もよかったので、帰りに竹田市までドライブをしました。

中九州横断道路が竹田市まで開通しています。

以前竹田市に2年間ほど勤務したことがあります。

その当時は朝地町までしか開通していなかったのですが・・・

中九州横断道路のお陰で、大分市と竹田市の間が40分ほどになりました。

便利がよくなりましたね(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をしますか?

私は、確定申告の準備をしようと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ