徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

1月16日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☁

ところどころに☀晴れ間ものぞいています。

1月も中旬になりました。

昨日は、事務所の正月飾りを片付けました。

本当は遅すぎたのかも知れませんが・・・

客間の掛け軸は、正月用から広瀬淡窓の書にすでに替えていましたが。。。

毎日があっという間に過ぎて行くこの頃です。

本当に時間が経つのが早く感じます。

何かユックリ考える時間がほしいなあと思っているのですが・・・

あなたはいかがですか?

今日は午前中に外出をしようと思っています。

今朝事務所の外に出てみました。

空気がひんやりとして、冬らしい朝でした。

人生分の一日、あなたはどのように過ごされますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ