徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

1月9日(水曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は、雲が広がっているものの、まずまずの天気です。

年が改まり、これから冬本番ですネ!

朝一番にアラジンの石油ストーブをつけます。

青い炎が美しい!(^o^)

朝食をとり、NHKの朝ドラを観るのが日課です。

その後事務室に入りブログを書きます。

私の一日はこのようにして始まります。

皆さん新年になりいかがお過しですか?

正月気分もぬけて、仕事や遊びにお忙しい方も多いことでしょう。

私は、年賀状のお返しが遅くなった方がいるので、寒中見舞いを出そうかと思っています。

今年一年、皆様がご健康で幸い多い年になることを心から御祈念申し上げます!(^o^)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から大分市のアートプラザに行きます。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!(*^_^*)

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ