徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)!

1月8日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☁

冬らしい朝です。

事務室の外から、小鳥のさえずる声が聞こえてきます。

1月も8日になると正月気分が少しずつ薄れてきます。

といいながら、昨日は事務所の仕事始めだったので、大分市の護国神社に初詣に行って来ました。

元旦から7日も過ぎているので、参拝者も少なくなっていると思ったのですが、意外と参拝の方は多かった気がしました。

お参りが済み、商売繁盛の熊手を買いました。

今年も仕事がたくさん来ますように!

という気持ちを込めて(*^_^*)

あなたの2019年の目標は何ですか?

人の一生はあっという間に過ぎ去って行きます。

一年一年明確な目標を持って着実に!

理想はこうなんですが・・・

気がつくと年末(*^_^*)(-_-;)!

私の一年はこうなりそうです(*^_^*)

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ