徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

12月26日(水曜日)です(^o^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☂

事務所の北側を走る車が、雨をはじく音が聞こえてきます。

今年も残すところあと6日となりましたネ!

クリスマスも過ぎ、プレゼントをもらってはしゃいでいる子ども達もいることでしょう(*^_^*)

年末も押し迫り、なにかと気ぜわしい日々を過ごされている方も多いと思います。

あっという間に過ぎ去ろうとしている2018年(平成30年)も後わずかになりましたネ!

過ぎ去った日々は、本当に夢のようです。

今回は、映画鑑賞について書きます。

最近、DVDを借りて映画鑑賞をしています。

最近の映画もいいのですが、昔のイタリア映画も良いものですネ!

昨夜は「自転車泥棒」という映画を観ました。

イタリア映画には、人間的な映画が多い気がします。

かつて2度ほどイタリアを訪れたことがあります。

「人間味あふれるイタリア」が好きです!(*^_^*)

これから年末にかけて、寒波もやって来るようです。

風邪など引かないようにご自愛ください!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ