徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

12月21日(金曜日)です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

平成30年(西暦2018年)が過ぎ去ろうとしています。

平成もあとわずかになりましたネ!

平成が始まった年のことを、昨日のことのように覚えています。

昭和天皇陛下が崩御したという知らせを聞き、職場に早速行きました。

天皇が崩御することによって、影響のある職場でした。

あれから30年、時日が過ぎるのは本当に早いものです!

平成の30年間で、あなたにとって一番印象深かったことは何ですか?

いろいろな出来事がありすぎて、一番と言われると私は困ってしまいますが・・・

平成の30年間に、いろいろな場所に行きました。

いろいろな方々と出会うことができました!

本当に有難いことです。

ただ過ぎ去ってしまうと、一瞬の夢のようですが。。。(*^_^*)

人生は出会いと別れ・・・

これからもいろいろな方々と出会いたいものです!

いろいろな方々の人生にふれあうことは、人生を豊かにします!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、朝から外で仕事です!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように・・・

明日から3連休の方もいるのでは(*^_^*)

インフルエンザの季節になりました(^o^)

体調にはお気をつけください!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ