徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

12月20日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを見ていただき、有難うございます(^o^)!

今朝の大分市は☁

今日は雨も降るかも知れませんネ!

冬の雨もいいものです(*^_^*)

今年もあとわずかになりましたネ(*^_^*)

皆様いかがお過しですか?

慌ただしかった平成30年も残すところ今日を入れて12日となりました。

1年を振り返ってみるとあっという間のようですが・・・

人生もかくのごとし・・・(*^_^*)

悔いのない一生を過ごしたいものですが・・・

できるかどうか・・・

私の尊敬する中村元さんによると、一生は空を飛ぶ鳥のようだそうです。

飛び去った後には何も残さず・・・

今日一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、年賀状を出す用意をしようと思っています。

年賀状を出すことができる幸せをかみしめながら・・・

花の少ない季節になりました。

事務所の庭には、小輪の菊が咲いています。

美しいものです!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ