徒然なるままに(^O^)!

12月19日(水曜日)です(^O^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀

冬晴れの気持ちのよい朝です(*^_^*)

皆さんいかがお過しですか?

年末を控え、お忙しい日々を送っている方も多いかと思います(^O^)

私事で大変恐縮ですが、事務所の井戸水が今朝から出なくなって困っています。

業者の方に来ていただくように、先程電話をしました。

上水が使えるので、便利は悪いもののなんとかなるのですが・・・

何かにつけて水が思うように使えないのは困ったものですネ!

人間生きていくのに必要な順番は、空気→水→食料→その他 の順番なのかなと考えています。

いかがですか(^O^)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から外で仕事です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ