代襲相続人の相続分は?!(^O^)

11月28日(水曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝の大分市は☁

事務所の前の市道は雨のために濡れています。

朝一番に桜の落ち葉を箒で集めました。

もうかなり葉っぱは少なくなっています。

今年は暖かい日が続いているのですが、もうすぐ12月です。

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。

相続関係の説明を続けます。

今回は、代襲相続人の相続分の説明です。

代襲相続人の相続分は、被代襲者の相続分と同じです。

「代襲相続」→「だいしゅうそうぞく」と読みます。

考えてみると「代襲」とは変な言葉ですね!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日も静かな朝を迎えることができ、本当に幸せな気分です!

何気ない日常が一番です!

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように・・・

ではまた!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ