徒然なるままに(*^_^*)!

10月18日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今日も大分市は良い天気になりそうです。

静かな朝を迎えることができました。

何気なく迎えることができる静かな日常!(^O^)

本当に有難いことです!

 

秋も少しずつ深まっています。

事務所の庭にある桜の古木には、キツツキがやって来ました。

木の幹をコンコンとつつく音が聞こえます。

かわいいですネ(*^_^*)

 

そういえば、私が住んでいるマンションで、先日猫がいなくなるという事件が起こりました。

飼い主の方は心配で探し回っていました。

後で話を聞いてみると、なんと見つかったそうです。

ヨカッタですね!(^O^)

飼い主の方もうれしそうでした!

ペットは家族の一員ですから・・・

昨日は、行政書士会の業務研修会に参加しました。

いくつになっても「知ることは喜び(^O^)!」です。

昨日は産業廃棄物処理の許認可関係の研修でした。

産業廃棄物に関しては、特にアスベストと水銀については、特別な扱いを要すると感じました。

研修会が始まる前に、同業の行政書士の方から、我が事務所のホームページを見たという話をしていただきました。

うれしかったです!(^O^)

10月も中旬になりましたネ!

気候もよくなり、今週末には保育園で運動会を開催する園もあるようです。

きっと子ども達の元気の良い声が聞こえることでしょう(^O^)!

昨夜は、季候が良くなったので夜散歩をしました。

月もでて、寒くもなく暑くもない、気持ちの良い散歩でした(^O^)!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午後から外で仕事です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ