徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

9月19日(水曜日)です(^O^)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

午後からは雲が広がるそうです。

朝晩は随分涼しくなりましたネ!

日中は暑いのですが、日ごとに秋が近づいています。

先日もJRに乗って車窓を見ていると、曼珠沙華の花が咲いていました。

今朝は一番に、道路に落ちていた桜の古木の葉っぱを箒で片付けました。

今朝もラジオを聴きながらブログを書いています。

何にしても「健康が一番」という話題です。

本当に健康が一番ですネ!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私はここ数日比較的余裕のある毎日を過ごしています。

これまで忙しくてなかなかできなかったことや、ペンディングにしていたことを片付けています。

あなたの懸案事項は何ですか?

人は誰でも悩みを抱えながら生きていくものだと思っています。

人それぞれに悩み事は違いますが・・・

今月は3連休が2回もありますね!

季候も良くなるので、ドライブもいいかも!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ