徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

9月18日(火曜日)です(^O^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝の大分市は☀

これから気温は30度を超えるそうです。

9月も中旬になりましたが、まだ暑い日が続いています。

もっとも、もう少しすると気温がだんだん下がってくるそうです。

3連休のため、ブログを投稿するのは久しぶりです。

皆さんは3連休をいかがお過しになりましたか?

ドライブや旅行に行かれた方、お仕事をされた方など、様々ではないかと思いますが・・・

私は、三連休の最終日の昨日、久しぶりに中津市に行ってきました。

子どもの頃、4年間住んでいた町です。

自転車で中津の町をポタリングしました。

中津の町は城下町です。

中津に限らず城下町には独特の雰囲気が漂っています。

特に「寺町」と呼ばれる場所は、城下町ごとにそれぞれ違った雰囲気が漂っています。

これからだんだんと気候が良くなり、ドライブには絶好の季節になります。

あなたもどこかに出かけてみてはいかがですか?

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、一日事務所でユックリ過ごそうと思っています。

事務所の掃除などをしながら・・・

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように・・・

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ